冬の装い RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 冬の装い

冬の装い

131221.jpg

富士山もようやく冬の装いになりました。

13.12.21    駿豆線    (デジタル)

[ 2013/12/21 11:39 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(4)
 今日は///だったんですね。この組み合わせも今のうちに抑えておかないと。
 今回の改正では修善寺踊り子に動きはありませんでしたが、30年選手の185系だし、いつ怪しい話が出てきてもおかしくないですからね。さて、いつ会社サボろうかなぁ(汗)。
[ 2013/12/21 14:20 ] [ 編集 ]
何時見ても素敵な富士山ですがこの時期雪を被った富士が良いですね。富士山をバックに撮った電車の姿が特別に良いですね。こちらからは宝永山が隠れるので左右対称になりますね。日の出は右端の方から出るのでしょうか?
[ 2013/12/26 11:30 ] [ 編集 ]
このアングルに決めるまで試行錯誤したはず。
ホワイト[の]バランスが絶妙。
じーっと見入ってしもたw
[ 2013/12/30 20:59 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

僕もこの踊り子号の動きは心配しています。
国鉄シンボルマークを掲げて走る数少ない定期列車です。
まだのんびりと撮影できます!
お時間のあるときに、ぜひお越し下さい!

>信徳さま

ありがとうございます!
富士山がくっきりでていると写真も引き立ってきます。
日の出は写真の右の方向からになります。
冬の早朝は、朝日に真っ赤に染まる富士山を見ることができます!

>TKM2さま

ありがとうごじざいます。
電車が何時に下ってきて。。。から始まり。。。
行動を見られているかのようなコメントに驚きです。
僕にとっては身近な撮影地ではありますが、やっぱり悩みました。
C1編成の白は他の編成の白とは違うので、
何となく違和感を感じてしまいます。。。
[ 2013/12/31 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する