勢揃い RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

勢揃い

140201.jpg

リニア・鉄道館へ。

現役の姿を知っている車両もありました。

こんな電車も。。。とういうより、久々に会えた感じでした。

14.2.1      リニア・鉄道館   (デジタル)

[ 2014/02/02 21:35 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
 いつかはこの場所に行ってみたいのですがなかなか行く機会がありません。この構図の新幹線はもちろんですが、奥にいるみかん色のやつや、茶色の機関車とかに興味ありありです。
 ここに行くと手前と奥で客層に違いがありそうですね(爆)。
[ 2014/02/08 14:57 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

写真は新幹線ですが、
じっくり見たのは実は奥のほうです(笑)
動いていた姿を知っていると残念な反面、
現存していることにほっとします。
[ 2014/02/09 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する