大雪の翌日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 大雪の翌日

大雪の翌日

140209.jpg

伊豆にも雪がふりました。

見慣れない光景にワクワクでした。

14.2.9     駿豆線    (デジタル)

[ 2014/02/09 20:12 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
雪降りの日はモノクロになってしまいますが晴れると白にブルーが良く似合います。電車も偶々シロにブルーだったのですね。そちらではこんなに白くなるのは珍しいのでしょうね。
[ 2014/02/11 20:42 ] [ 編集 ]
 おぉ~、こんな風景見たことありません。この週末は雨だったようですし、次はいつ見られるか分からない超レアな風景ですね。
[ 2014/02/15 04:24 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます。
とても珍しく、あれもこても撮影しておりました。
今週末は前橋で71センチの積雪ということでしたが、
大丈夫でしょうか?沼津周辺でも交通が混乱しております。

>朝霧高原さま

いつ見れるか本当に分からない光景でした。
ちょっと奮闘しすぎて、カメラの調子が一時おかしくなりました(笑)
もっともっと作品を残せたのではないかと思うところもありますが、
またの課題をしていきたいです。
[ 2014/02/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する