街中でも RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 街中でも

街中でも

140216.jpg

この週末は雪で大混乱でした。

東名高速道路が通行止の影響で国道1号線、246号線はトラックで大渋滞。

今日、予定されていた仕事は中止。

富士山トレイン371もウヤ。

ということで、おとなしく地元、駿豆線。

富士山に見守られてる、三島の街。

14.2.16    駿豆線   (デジタル)

[ 2014/02/16 20:05 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
 今回の雪は凄かった!大雪で家に帰ることもできず、371がウヤだったのは残念ですが、諦めて自分も鉄してました。
こんなときは地元でマッタリがいいですね。これだけの雪が積もった富士山も珍しいのでは?
[ 2014/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

この雪は本当に凄かったですね!

ぜんぶ雪のせいだ。

その通りでした。

身近なところであれこれと撮影しておりました。
愛鷹山にもうっすらと雪が積り、富士山はもちろん真っ白で
申し分ありませんでした。朝からこれだけ見えて欲しかった
と言ったら贅沢になりそうです。

[ 2014/03/02 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する