イズシカトレイン RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > イズシカトレイン

イズシカトレイン

140307.jpg

イズシカトレインを発見。

!?

何か違う。

それは置いといて。


三島駅、修善寺駅間をのんびり往復する、約2時間半のご旅行だそうです。

車内では、天城で作られた日本酒とイズシカ料理が振る舞われるそうです。

さぁ、宴会の始まりです。

14.3.7    駿豆線    (デジタル)

[ 2014/03/08 01:09 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
思わずニヤリ
LEDがイイ!
[ 2014/03/08 02:04 ] [ 編集 ]
 イズシカって何かと思ったら伊豆鹿なんですね。あのあたりイノシシが有名だと思ったら鹿も売り込んでいたとは。4回目なんて好評なんですね。金曜日に2時間半も鹿鍋なんて楽しそうです。
 大雄山線でも1両貸切でアサヒビール園電車とかやってくれないかなぁ。
[ 2014/03/08 10:20 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

僕の心が読まれたような(笑)
あえて縦アンです!
お気づきになりましたね!
そうなんです、この車両行き先表示が
方向幕からLEDに変わってました。
鹿の角のイラスト付きです!

>朝霧高原さま

あっさりとした鹿肉料理は、なかなかの絶品です!
すみません、
鹿鍋は残念ながら振る舞われておりませんが、
車内にはテーブルを並べまるで居酒屋の雰囲気です。
大雄山線沿線にはアサヒビールの工場がありますね!
小田原ほうが人口が多いですし。。。
[ 2014/03/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する