春の空気 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 春の空気

春の空気

140311.jpg

これだけ富士山が見えていてもどこか霞んで見えます。

3月、いや春の空気です。

桜の撮影がだんだん楽しみになってきました。

富士山に見守られてる、三島の街。その2。

14.3.11      駿豆線     (デジタル)

[ 2014/03/11 21:34 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
こんにちは!
ご無沙汰しています。
青い色に白い富士山が似合いますね。
寒い日本から離れ台湾・高雄で遊んできました。ゴルフ中心でしたが阿里山高原鉄道も撮ってきました。
[ 2014/03/12 10:51 ] [ 編集 ]
 そろそろ世界遺産記念マークもおしまいなので、この組み合わせも見られなくなりますね。そういや大雄山線でもまともに撮ってなかったです。この週末あたり真剣に狙いに行かないと。春霞の具合にドキドキです。
[ 2014/03/15 06:08 ] [ 編集 ]
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
桜の咲く季節になりました。

>信徳さま

お久しぶりです!
ありがとうございます!
電車も富士山色。
青空に白い富士山が映えるいい天気でした。
台湾を満喫されたようですね!
近いようで遠い異国の地を写真とともに楽しませて頂いております。

>朝霧高原さま

春霞を見ると春の近づきを感じ、ドキドキしますね。
これからの季節の撮影が楽しみです。
なんとか桜がもって欲しい。。。
次は5000系の導入30周年記念ヘッドマークです!
ネクタイピンもどうぞ!(笑)
[ 2014/04/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する