深緑へ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 深緑へ

深緑へ

140510.jpg

季節は夏へと進んでいます。

新緑から深緑へ。

14.5.10    御殿場線   (デジタル)

[ 2014/05/10 23:50 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
緑色の電車ならばどれが電車か分からない様な全景緑ですね。GWは如何お過ごしでしたか?上越、上信、信越、両毛と群馬は大賑わいだったようです。
[ 2014/05/11 08:56 ] [ 編集 ]
新緑の御殿場線撮影、エンジョイされているようですね!ご無沙汰しておりますが、変わらずお元気でしょうか。さてさてこの1枚は、こんな構図の組み立て方もあるのかと、勉強させられる新鮮な作品ですね。遠近感と立体感を巧みに組み合わせた、ナイスな1枚だと思います。
[ 2014/05/11 16:23 ] [ 編集 ]
>信徳さま

GWは日並びが普通の休日に近いので大人しくしました(汗
上信の電気機関車はものすごく気になってます!
数年前に撮影しましたが、またの機会に撮りたいです。

緑の詰め合わせです。
この季節はいろんな緑色がありますね。
木々が緑に染まるといよいよ夏を感じます。

>landscapeさま

お久しぶりです!この春はあれこれとMSEを狙ってみました。

ありがとうございます!
場所はlanscapeさまには説明不要ですね。
いろんな木々や茶畑といろんな緑が混在しており、
緑の組み合わせをこの構図の中に選んだ次第です。
また、山間ですので手前の木々も活かしてみました。
何よりも光線に助けてもらった感じです(汗
[ 2014/05/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する