堂々と RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 堂々と

堂々と

140921.jpg

空高い秋の日に、国鉄の特急シンボルマークを輝かせて。

14.9.21   駿豆線     (デジタル)

[ 2014/09/21 17:41 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
 このまま湘南ブロックで終わるかと思ったら、まさかの///復活。こちらが限定のレアな風景になるとは思いませんでした。
 今年の会社の忘年会はまたこの辺りなので休みもらってブロックと///両方撮影に行きますかな?
[ 2014/09/28 07:04 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

この日撮影をしていて///が1編成でないことに気づきました。
田町ブロックともども貴重な光景になりつつありますね。
忘年会がこちらとは!箱根山を越えてぜひいらしてください!
いい撮影場所たくさんあります!
[ 2014/10/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する