トーマスのいる光景 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 大井川鉄道 > トーマスのいる光景

トーマスのいる光景

141011.jpg

子供の頃、テレビで放送されているトーマスを見ることが楽しみでした。

あれから20年、ようやく本物を見ることができました。

今日は、このトーマスを見れたことに大満足です。

お土産は、大井川鐵道仕様のトーマスのトミカです。

14.10.11    大井川鐵道    (デジタル)

[ 2014/10/11 21:59 ] 大井川鉄道 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
 きっとここのお茶を日本土産にしたんでしょうねというのは冗談ですが、日本らしい一枚です。きっとこんな風景をイギリス人が見たらビックリする良い記録になりましたね。
 今年は終わってしまいましたが、また来年の運行を楽しみにしたいと思います。
[ 2014/10/19 16:23 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます!
モドキはたくさん走ってた気がしますが、
ついに機関車のキャラクターの本家登場ですね!
静岡を走るトーマスで撮ってみました。
来年はお子さんの英才教育にいかがですが?(笑)
[ 2014/10/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する