凸凸 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

凸凸

141220.jpg

こんなところで許してください。

14.12.20   駿豆線   (デジタル)

[ 2014/12/20 16:33 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
 いやいやいずっぱこの大ネタをバッチリ流しで撮影されておられれば大満足だと思いますよ。皆さん富士のほうがメインだと思いますが、こちらもいい記録になったと思います。
 また次の企画にも期待したいですね!
[ 2014/12/23 01:52 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます!
富士は見たかったのですが、僕にとってもこちらが本番でした。
見逃して頂き点もありますが、なんとか合格点を
頂ければと言ったところです。
晴れて富士山とコラボしたかったのが本音です(汗)
次は。。。PPで貨車でも牽引して欲しいです(笑)
[ 2014/12/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する