その2 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

その2

15011802.jpg

富士山と電車が撮りたくて、その2。

たぶん、日本一有名な撮影地。

この場所、家からは車で1時間足らずで行けるけど、

かれこれ約4年もご無沙汰でした。

15.1.18   東海道新幹線   (デジタル)

[ 2015/01/18 20:40 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(2)
この日は有名撮影地を2箇所はしごされたのですね。

自分も別の場所で撮影していたのですが、富士山がこれ以上ないバリ晴れで見えていたのに惜しいことをしたなと思いました(^_^;)
[ 2015/01/25 20:25 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

この日はもう1箇所、三箇所まわりました。
無計画だったからこれくらいが限界で。。。

この日は天気が良かったね!
納得のいく作品は撮れたかな?
[ 2015/02/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する