元RSE RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 富士急行 > 元RSE

元RSE

150208.jpg

朝、過去の写真を見ていたら

だんだん元RSEのフジサン特急が見たくなって。。。

まず。。。スタッドレスタイヤに履き替えて。。。

お昼過ぎようやく出発!

高速シャッターでもしっかり写るLED表示器は健在!

たまには撮りに行かないとね!

15.2.8   富士急行    (デジタル)

[ 2015/02/08 22:32 ] 富士急行 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
今度はここに371がやってくるとは思いませんでした。Qも狙ってますね。いよいよパノラマが引退する前にRSEとの並びも収めておきたいですね。
[ 2015/02/15 09:19 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

371系が入線して、活躍してくれるのが今から楽しみです。
その反面、パノラマも引退が近づいていますね。
この物語にはパノラマとの並びは外せませんね。
165系だった車両がこれで完全引退でしょうか?


[ 2015/02/15 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する