いずっぱこのバレンタイン RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > いずっぱこのバレンタイン

いずっぱこのバレンタイン

150214.jpg

チョコレートならぬ、チョコレート色の機関車です。

15.2.14    駿豆線   (デジタル)

[ 2015/02/14 14:29 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
 なんか近所の大雄山線でも「ちょこっと」いずっぱこからの贈り物があったようです。出掛けていて見られませんでした。残念無念。
 駿豆・大雄山共々、継続イベントでやってくれるとうれしいなぁ。
[ 2015/02/22 03:52 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

大雄山線はコデのようですね。
いきなり発表されたイベントでしたね。
コデもEDのように臨時ダイヤとかで走ることができれば。。。

今までは臨時電車的なイベントが少ないですね。
今後に期待です!
[ 2015/03/01 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する