一歩、一歩。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 一歩、一歩。

一歩、一歩。

150315.jpg

春を探しに御殿場線へ。

河津桜が咲き、梅が咲き、次はソメイヨシノ。

既に頭の中では春の作戦会議中。

一歩、一歩、春がやってくる。

15.3.15    御殿場線   (デジタル)

[ 2015/03/15 20:05 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
 これはびっくり。私も同じ場所で撮影していました。日にちもこの週末でまさにニアミス!入れ違いだったようです(驚)。
 ここの梅、やっぱり目に入ったんですね。梅も新茶も楽しみな場所になりそうです。
[ 2015/03/18 20:13 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

朝霧高原さんもこの場所にいらっしゃたんですね!
お会いしたかったです!
沿線を一通り見たところ、ここが一番印象に残りました。
輝く梅が印象的でした。
新茶の季節もすぐそこまで来てますね。
緑が出てきたら、
あれもこれもと撮りたい被写体がたくさんです。
[ 2015/03/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する