にぎやかな春 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 富士急行 > にぎやかな春

にぎやかな春

150411.jpg

おとなり富士急へ。

この駅の前を通る度にここの桜を撮りたいと思っていました。

元RSEの車体には58山のフジサンが描かれており、

富士急の春をにぎやかにしている様子。

そしてこの日、驚いたのが外国人の多さ。

河口湖駅は日本人よりも圧倒的に外国人が多く、

改札を通るときも、

『No.1』

と1番ホームを案内される感じ。中国人とか韓国人に見えたか?

でも、その状況を理解できる外国人観光客の数。

駅設備の案内が多言語表記なのは珍しくないが、

駅の案内放送は、おそらく中国語の放送も流している。

富士急に成田エクスプレスがよく理解できました。

長くなりましたが、今日はそんな感じで勉強になりました。

15.4.11    富士急行    (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2015/04/12 07:00 ] 富士急行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する