笑顔 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 富士急行 > 笑顔

笑顔

150412.jpg

天気が良さそうなので、今日も富士急へ。

少しだけ日差しがありました。

笑顔のフジガハハを見ると、

この色でも仕方ないかと思うこの頃です。

15.4.11    富士急行   (デジタル)

[ 2015/04/12 20:46 ] 富士急行 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 22:05 ] [ 編集 ]
 外国人が多くやってくるこの界隈ではとにかくインパクトがあって乗ってもらうのが第一では?と思います。そう考えるとこの色でも何でも長く活躍してくれるのも大事なのかも知れませんね。
[ 2015/04/19 18:20 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

外国人にも相当なインパクトがありますよね。
駅で電車にカメラを向けてる方をたくさん見かけます。
さすが富士急ハイランドの富士急だなぁと
思わせつ電車がたくさん走っていますね。
とはいえ、あさぎり引退後もこの電車に出会えるのは、
嬉しいものです。
[ 2015/04/26 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する