青空色のロマンスカー RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 青空色のロマンスカー

青空色のロマンスカー

150502.jpg

今日は御殿場線へ。

天気の良い日は空を見上げたくなります。

深緑になりつつある5月の雲一つない日。

今日も青空色のロマンスカーが駆け抜けます。

15.5.2   御殿場線    (デジタル)

[ 2015/05/02 20:02 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
御殿場線、熱心に撮影されていますね!
ここの鉄橋、こんな撮り方もあるのですね。
青空に映えるトラス鉄橋、そしてそこを横切るMSE。
シンプルでスッキリとした構図ゆえ、
この写真の持つ美しさが気持ち良く伝わって来ます。
[ 2015/05/10 19:24 ] [ 編集 ]
>landscapeさま

ありがとうございます!

ちょっと横を向いて、上を見上げてみました。
クリアの空に、緑のトラス、緑の木々、
そして青色のロマンスカー。申し分ない組み合わせでした。

下に流れる清流も気になるところですが、
それはまたの季節にして撮影しました。
[ 2015/05/17 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する