天高く鯉のぼり RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 天高く鯉のぼり

天高く鯉のぼり

15050202.jpg

GWの時期と言えば、鯉のぼり。

御殿場線を撮影されてる方にはおなじみですね。

小山町役場の前の鮎沢川です。

15.5.2    御殿場線   (デジタル)

[ 2015/05/03 19:56 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
御殿場線にこんなところがあったのですね。

こいのぼりに新緑と風情があっていいですね。

今度御殿場線を撮りに行くのはいつになるかわかりませんが、また行ってみたいですね。
[ 2015/05/03 21:46 ] [ 編集 ]
 ここに出撃されたんですね。上手くたなびいてくれて良かったです。自分は鯉のぼりがたなびかないとか、蕎麦屋に車のお客が入った…とかで何度もリベンジしていたので、この作品を見るとあれこれ苦労されたのかなぁとあれこれ感じてしまいました。何はともあれお疲れ様でした!
[ 2015/05/05 05:26 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

ありがとう!
背後の新緑はコメントをもらってから気づいたよ(笑)
この界隈では新緑の時期を鯉のぼりの時期が重なって、
より春らしくなるね
御殿場線はまだまだいろいろ出てきそうで楽しみだよ。

>朝霧高原さま

全てお察しのとおりです(笑)
風よふけー!と祈りながらこの瞬間を待ってました。
駐車場に止まっている車の処理をどうしようとか、
アングルを決めるのにだいぶこのあたりをウロウロしてました。
何はともあれ大成功でした!
[ 2015/05/17 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する