もうちょっと広角を RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 中央・総武線 > もうちょっと広角を

もうちょっと広角を

IMG_1474_2p.jpg

橋げたをいれたい一コマ。

APS-C24mm、35mm換算約38mmでは限界。
新幹線撮影をしたいから望遠も欲しいけど広角も欲しい(笑)

08.9.13   総武線  浅草橋-両国  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/15 19:11 ] 中央・総武線 | TB(0) | CM(2)
フルサイズのデジイチ。
EF16-35ll。
サンニッパ。
イッチョン。
エクステ。
Lのシフトレンズ。

壮大な風景~新幹線~建築物までOKです!

この写真を見て、ひらめきましたが今はナイショ。

「北海道遠征」。是非行きたいですね!
まずは時間ですw
[ 2008/09/16 02:07 ] [ 編集 ]
>TKM2様

フルサイズのデジイチ→もっと手頃な価格になってほしいですね!!
EF16-35ll→新たな世界の開拓のために欲しいです!!特に都市部での撮影で。
サンニッパ→あこがれのレンズです!いつかは手にしたいレンズの一本です!
イッチョン→すみません。存知あげません・・・。
エクステ→庶民には必需品ですね!
Lのシフトレンズ→これまた新たな世界の開拓のために欲しいです!!

ってことで欲しいもが同じようです(笑)
デジカメは進化する一方なのでいくらお金があってもたりませんね。
困った趣味をお互い持ちましたね(笑)

そのアイデアをいつかブログで紹介してくださいね!!

東京に住む人間としては、北海道にいくためには時間がたっくさ~ん必要になりますよね!
[ 2008/09/16 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する