紫陽花の季節 その3 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 紫陽花の季節 その3

紫陽花の季節 その3

150621.jpg

今日も御殿場線へ。

やっと、撮影に行ける日に雨が降りました。

こんなところでしょう。

15.6.21   御殿場線   (デジタル)

[ 2015/06/21 21:12 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
 雨の日の紫陽花、撮影がしんどくなるのですが、鉄板な一枚ですね。まだこんなに残っているんですね。山北の紫陽花。この週末も雨みたいなのでのんびり様子見に行って見ましょうかな?
[ 2015/06/27 04:31 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
雨の季節に咲く紫陽花には、
雨の光景をと思い撮影しました。
昨日出かけた感じても、まだまだ残っておりました。
今週末が見頃のラストかと思われます!
ぜひお出かけください!
[ 2015/06/28 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する