夏の1本勝負 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 只見線 > 夏の1本勝負

夏の1本勝負

150711.jpg

土曜日は只見線へ。

先週買ったレンズの初使用。

今使っているカメラの画素数が足りてないほどの写りでした。

快晴の朝の1枚は気持ちいいです!

15.7.11    只見線   (デジタル)

[ 2015/07/12 18:49 ] 只見線 | TB(0) | CM(3)
全てにおいて試写に相応しかったと思われますw
次は「Art」を試してみましょう!
[ 2015/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
何のレンズを使ったか知りませんが、画質が格段に上がってますね!

そんちょ。さんの水鏡はあまり見たことがなかったので新鮮に見えます。
[ 2015/07/18 21:22 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

おっしゃる通りで(笑)
ありがたいカタログもたくさん頂き、物欲の秋まっしぐらです!
やっぱり写真は奥が深いです。

>Orion183さま

ありがとう!
確かに言われてみれば水鏡はあまりないかもしれません。
狙ってないっちゃ、狙ってないからか。。。



[ 2015/07/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する