将来のお立台か!? RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東武鉄道 > 将来のお立台か!?

将来のお立台か!?

0917.jpg

地図とか確認していないけど、東京スカイツリーバックのポイントにならないかちょっと期待。

どうやって、撮ったらいいんだろう。

まぁ、東京スカイツリーが完成するころには東京には住んでいないだろうけど。

08.9.13   東武伊勢崎線  浅草-業平橋  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/17 02:30 ] 東武鉄道 | TB(0) | CM(2)
フルサイズと16-35llを縦構図で撮ると、スカイツリーバックですか!?
しかも、水面に反射するかもですよね!?

カメラネタ多すぎw
(イッチョンは100-400のTKM2呼びですw存じ上げないはずですw)

そうです。この写真には影響されましたさ。
で、自分も船鉄しに行ってきました。
(ここもそのうち行きます)

そうですか~東京離れるんですね?
何とも残念ですが、、、撮れる物は撮れるうちに!

[ 2008/09/17 22:58 ] [ 編集 ]
>TKM2様

そうなることをひそかに期待しています。
なかなか、面白いことになりそうです。

鉄道写真を撮る人は、特にカメラ好きな傾向が強いようなので、仕方ないです(笑)
100-400も名レンズですね!!私もいつかは手にしたいレンズの一本です。

是非言ってみてくださいね!!
車輌にこだわなければ退屈することなく、効率よく撮影できますよ!!

東京を離れるといっても、学校は東京なので鉄の活動範囲は北方面が縮小される以外はあまり変わらないと思います・・・。
[ 2008/09/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する