青いロマンスカー RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 青いロマンスカー

青いロマンスカー

150809.jpg

今日も御殿場線へ。

夏も本番、深い緑色になった木々。

青いロマンスカーがいっそう映える季節です。

15.8.9    夏の1本勝負@御殿場線    (デジタル)

[ 2015/08/09 19:02 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
 今日久々に御殿場線に様子見に行ってきたのですが、ずいぶん緑も濃くなってきて夏らしくなってきたなと実感しました。
 この場所も今年は川が透き通ってくれたので色々楽しめそうですね。台風とかが来る前に一度抑えておきたくなりました。
[ 2015/08/17 03:54 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

夏本番って感じですよね!
と言いつつ秋もそこまで。。。
台風が来るとこの場所も、川が濁ってしまいなかなか絵に
ならなくなるのも御殿場線の事情ですね。

そこを試行錯誤するもの面白いです。

御殿場線の魅力です。

[ 2015/08/23 19:18 ] [ 編集 ]
先日、この風景を求めてココへお邪魔して来ました。
何度行っても思うことですが、ダイナミックな景色ですよね。
そして、紅く染まる紅葉シーズンが楽しみな地でもあります。
そんちょ。さまの試行錯誤の作品、また楽しみにしています。
[ 2015/09/22 11:04 ] [ 編集 ]
>landscapeさま

ありがとうございます!
この界隈はホントいい感じの風景が転がっていますね!
これからの紅葉の季節をどうやって撮るか今から悩み中です。
納得の1枚を残せるように日々、一人作戦会議です。
[ 2015/09/27 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する