ひとくふう RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 伊東線・伊豆急線 > ひとくふう

ひとくふう

151003.jpg

今日は伊豆急線へ。

鮮度がよろしい今日のこの撮影地。

Tさんと行く、今日はビギナーズラックは起こらない撮影旅行。

2回目です。

隠し味はひみつです。

南伊豆のグルメは今日はお預け、またいつか!?

15.10.3     伊豆急線   (デジタル)

[ 2015/10/03 20:44 ] 伊東線・伊豆急線 | TB(0) | CM(2)
前日に会社で自主トレを行った成果がありましたw
親譲りのフォームで我ながら完璧かとw
海と空の青さも相当いいけど、
個人的にはアオサが今日一番w
また行きましょ!
[ 2015/10/03 21:39 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

土曜日のキーワードはアオサですね(笑)
もうひとつのアオサは今度頂きます!

ひとくふうの裏側は流石です。
秘密の隠し味がいい味を出してくれてますね!
ありがとうございます!

次回は例のアレを!
[ 2015/10/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する