西伊豆の踊り子 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 西伊豆の踊り子

西伊豆の踊り子

151004.jpg

今日は駿豆線へ。

昨日は東伊豆、今日は西伊豆の踊り子号。

西伊豆の踊り子は田園風景も走ります。

踊り子ざんまいの週末でした。

15.10.4   秋も一本勝負@いずっぱこ   (デジタル)

[ 2015/10/04 19:50 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
歩道橋位の高さから撮ると「それっぽく」なるよ。

この画は1:1も良さそう!

今日は世の為人の為に半日地底人でしたw
[ 2015/10/04 22:02 ] [ 編集 ]
 185系の光景の話がチラチラ聞こえてくる今日この頃、修善寺踊り子も185系もゆっくり撮影できるラストチャンスでしょうか?
 私も家族を騙してここらに出かけたくなりました。虹の里かラフォーレ修善寺とかウソを並べてみましょうか(爆)。
[ 2015/10/12 15:11 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

その手もありますね!
安全な歩道のある陸橋が田園風景の中にあれば。。。

仕事あってこその。。。
明日からの一週間頑張ります!


>朝霧高原さま

国鉄シンボルマークを掲げる電車には、
長く活躍してもらいたいですよね!

ぜひいらしてください!
三津シーパラダイスも駿豆線沿線からのアクセスが良好です。
家族サービスの合間にいかがでしょうか?(笑)




[ 2015/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する