秋の昼下り RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 秋の昼下り

秋の昼下り

151025.jpg

今日は御殿場線へ。

久々の御殿場線です。

秋を探しに行ってきました。

ススキ輝く秋の昼下りの光景です。

15.10.25     御殿場線    (デジタル)

[ 2015/10/25 19:23 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
 あそこのススキですね。どうまとめたらよいかと思ってたのですが、こういう風にまとめられたとは。逆光のMSEとススキの組み合わせが良い感じですね。
 さて、私もそろそろススキ探しに出かけて見ましょうかな?
[ 2015/10/31 22:41 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
場所はバレバレですね!
近づいてみたり離れてみたりと色々考えてみましたがこんなところで。。。

朝霧高原さまの秋の真っ只中の御殿場線のお便りをお待ちしております!

[ 2015/11/04 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する