富士山の季節 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 富士山の季節

富士山の季節

151205.jpg

今日は御殿場線へ。

夜間作業明け、朝日に染まる富士山を見て

富士山の季節が始まったことを実感しながら帰宅。

富士山と列車が撮りたくて、おなじみのこの場所へ。

夕日を浴びて新宿を目指す”あさぎり”です。

15.12.5   御殿場線    (デジタル)

[ 2015/12/05 21:03 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
 昨日はお疲れ様でした。先客が居られたなぁと思っていたらそんちょ。さまだったとは。綺麗にMSEが光ってくれていますね。こりゃ私も同じ絵を狙ってみたくなりました。そのうち似たような絵が出てきてもお許しを。
[ 2015/12/06 16:20 ] [ 編集 ]
側面ギラリ!

雪量もほどよい感じですね。

これくらいのカットが撮れれば日頃の疲れも吹き飛ぶだろうなと思いました。

[ 2015/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

先日はお疲れさまでした!
この日の夕方の富士山はとてもよい条件の日でしたね。
朝霧高原さんの視点の作品をお待ちしておりますよ!
yahoo IDを持っていないためコメントができなくて、
申し訳ないです。ブログは拝見させていただいております
ので、もうすこしお時間をください。

>Orion183さま

週1回こんな写真が撮れれば、ちょうどいいんだけどね!(笑)
そうはなかなかいかないので撮れたときは嬉しいね。

趣味なんで気楽にやってます。

[ 2015/12/13 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する