厚化粧 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 厚化粧

厚化粧

160211.jpg

今日は御殿場線へ。

2月の富士山はもっとも厚化粧になります。

暖冬と言われていたものの、この姿をみることができて一安心です。

そう言えばもうすぐバレンタイン。

今年もこんな企画があるみたいです。

16.2.11     御殿場線    (デジタル)

[ 2016/02/11 18:24 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
 この週末はこっちの近所の大雄山線でもバレンタインがありそうですね。私のところには義理チョコしか来なそうなので、大雄山線にチョコをもらいに行きますかな(笑)。
[ 2016/02/12 20:36 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

どちらの路線でもバレンタイン企画でしたね。
駿豆線はちょっとやそっとのシャッタースピードでは
写ってくれないLED付きの車両にヘッドマークが付いて
いて、隣にいた知り合いにシャッター速度の確認をして
しまいました(笑)
[ 2016/02/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する