さぁ、秋の始まりです。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 宇都宮線 > さぁ、秋の始まりです。

さぁ、秋の始まりです。

0921_2_20080921160055.jpg

稲が黄色く染まれば、本格的に秋がやってきます。


08.9.21    宇都宮線  東大宮-蓮田   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/21 16:07 ] 宇都宮線 | TB(0) | CM(2)
車両もナイスセレクト!だと思います。
その方が、美味しそうなのでw

この辺は、脱穀?が終わった稲穂を三角錐にするんですね!?
何だかとてもイイ絵になる予感がして、リベンジが楽しみなんです。

そんちょ。さんも如何でしょうか?
[ 2008/09/21 20:54 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ありがとうございます。
休日とだけあって、いろんな塗装の485、183が通りすぎていきました。

過去の写真を見直したのですが、
三角錐にするのはお立ち台周辺ではないように思います。
おそらく、もう少し東大宮よりの水田だと思います。
いずれにしろ、この周辺はどこでも撮影ポイントとしての要素を持っているので心配ないですよ!!

いいですね!!行きましょう!!
[ 2008/09/22 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する