Y157記念列車 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > Y157記念列車

Y157記念列車

160528.jpg

今日は東海道本線へ。

近所に485系がやってくる。

Y157記念列車として。

今更気づいたのは国鉄特急色がかっこいいと(笑)

2週連続の国鉄色。

もうすぐ国鉄民営化30年。

その今もその色が走り続けているのは、

すごいことかもしれないですね。

16.5.28    東海道本線   (デジタル)

[ 2016/05/28 21:28 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
今まで地元の日常風景が多かっただけに、臨時列車の写真が新鮮に思えます。

381系の引退を機に、私もすっかり臨時を追っかけるようになりました(^_^;)

国鉄色は思い出補正もあり、いつ見てもかっこいいものです。
[ 2016/05/29 12:32 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

思い出補正。
やっぱり思い出の何かを見ると、
そこから思い出すいろんな情報があるよね。
Orion183さんにとってもこの色が、
思い出の色でもあるんだね!
[ 2016/05/29 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する