ランドマーク RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > ランドマーク

ランドマーク

160910.jpg

昨日は駿豆線へ。

沿線でもっとも建物が密集する

三島駅、三島広小路駅、三島田町駅周辺。

四季折々の光景とはまた違った感じがとても気に入ってます。

三島広小路のランドマーク的存在の本町タワーを背に

国鉄型特急電車が東京を目指します。


大雄山線でこんなイベントが開催されるみたいですね。

ということは。。。ちょっと楽しみです。

16.9.10    いずっぱこ   (デジタル)

[ 2016/09/11 09:30 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。噂では聞いてましたが、本当の話だったんですね。甲種が22日とのこと。しばらく普段平和な大雄山線がイベントで盛り上がりそうですね。
[ 2016/09/11 13:52 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

何もない大雄山線がちょっぴり盛り上がりそうです。
22日は、大雄山線から目が離せない休日になりそうで、
ちょっとワクワクしています。
[ 2016/09/20 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する