入れ替え中 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 入れ替え中

入れ替え中

160920.jpg

今日は駿豆線へ。

といいつつ写真の撮影場所はJR三島駅です。

”みしまるくん”と”みしまるこちゃん”が見守る三島駅で、

今日の主役は入れ替え中です。

16.9.20   いずっぱこ  (デジタル)

[ 2016/09/20 16:56 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
 現地報告ありがとうございます。明日は大雄山界隈も珍しいネタイベント。早起きして出撃してみます。しばらく大雄山線も盛り上がりそうですね。
[ 2016/09/21 23:32 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

大雄山線は滅多にイベントがありませんね。。。
でも、電車の色が変わるとちょっと気合が入ります。
あまり話題のない路線ですが、これから撮影を楽しめそうな
予感がしております。
[ 2016/09/22 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する