お彼岸は過ぎましたが・・ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 宇都宮線 > お彼岸は過ぎましたが・・

お彼岸は過ぎましたが・・

0926.jpg

お彼岸の日にこの写真をアップしようと思いましたが・・・・。

同じ場所に何回も足を運ぶ傾向なので、あまり新しい場所の写真がありませんがお許しを。
一回行った場所は納得のいくカットが撮れるまで通っているので。

08.9.21  宇都宮線  東大宮-蓮田   (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/09/26 02:32 ] 宇都宮線 | TB(0) | CM(2)
偶然でしょうが線路沿いで良く見かけますよね。
まだつぼみがあるので、この先も楽しめそうですね!
花コラボはEFマウントのカールツァイスなんて如何でしょうか?w
なかなかリベンジ出来ず困ったもんです。。。
[ 2008/09/27 01:53 ] [ 編集 ]
>TKM2様

そうですね!!この週末が見ごろといったところでしょうか。

いいですね~。いつか使ってみたい組み合わせです。
悪いものでこの趣味は切がないもので・・・・、お金がかかりますね・・・・。

ヒガハスは一年中OKな場所ですよ!!あせらなくても大丈夫ですよ。
[ 2008/09/27 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する