ちょっと乗ってきました RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > ちょっと乗ってきました

ちょっと乗ってきました

20161125.jpg

関西方面に出張があったので、

この機会を有効活用してちょっと乗ってきました。

まずはいずっぱこと同じ西武グループの近江鉄道。

2016112601.jpg

近江鉄道の全線乗ってきましたが、

写真奥に写る820系には乗れず全形式乗車ならず。。。

また次回!?

格安な”びわこ京阪奈フリーきっぷ”で乗った先は、

2016112602.jpg

信楽焼が迎える信楽高原鉄道。

そして次に向かった先は、

2016112603.jpg

忍者が睨む伊賀鉄道。

補充乗車券に少し感動しました。

そして近鉄、大阪環状線を経由して大阪へ。

最後にぶっとんでいく新快速に乗車して今回の乗り鉄完了!!

と思いきや。。。

!?

2016112604.jpg

米原駅で久々に117系に遭遇してちょっと嬉しくなり1枚です。

駆け足で乗ってきました。

16.11.25〜26   近江鉄道他   (デジタル)

[ 2016/11/27 23:34 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
関西で乗り鉄ですか?

日付から察すると、この期間にサロンカーあかつきとかも見るチャンスはあったのではないでしょうか?

117系は天理臨とかで健在ですね。
機会があればまたお越し下さい。もうすぐ、323系や瑞風がデビューしますし(笑)
[ 2016/12/08 20:27 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

家に帰ってからサロンカーあかつきを知ったよ〜。
今回は乗ることが目的だったのでよしというか、
全く調べてなかったよ!(笑)

西日本も話題がたくさんあるね!
またの機会の楽しみにしておきます。
[ 2016/12/11 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する