幸せな1日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 幸せな1日

幸せな1日

161218.jpg

今日は駿豆線へ。

高校生のときに富士山を見ながら登校できた朝の1日は、

きっといいことがあると思いこんでました。

社会人になった今も変わらず。

今朝は冬の装いの富士山に黄色い電車。

きっと今日は幸せな1日になるはず。

そんなことを考える1日の始まりでした。

16.12.18   いずっぱこ   (デジタル)

[ 2016/12/18 19:08 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
駿豆線の富士山バック...

どの辺りかわかりませんが
静岡在住のときにいきたかったですね。

沼津は某アニメで盛り上がっていますし、走る車両も変わっているので、静岡県東部は2年前と様変わりしているだろうなとふと思いました。


[ 2016/12/25 18:20 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

この場所は比較的富士山が見えていい場所だよ!
あのアニメはやっぱり有名なんだね〜。
アニメの舞台となった地域は盛り上がっていて、
たくさんの方が足を運んでいる様子です。

関西方面から少し距離があるけど、
富士山は逃げないので機会があったらぜひお越しを!
[ 2016/12/30 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する