115の日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

115の日

170115.jpg

日曜日は吾妻線へ。

除雪作業をしていた地元の方に、

「まったく悪い日にきたね〜。こんな雪は降らないよ〜。」

と声をかけられました。

でも本当は、

雪が降ることを知っていて吾妻線に出かけたことは内緒です。

ふと気づくと、この日は115の日でした。

17.1.15    吾妻線    (デジタル)

[ 2017/01/17 22:22 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。これはいい風景ですね。
まだ御殿場線に115系がいたころに雪が降るとこんな風景が見られたのを思い出しました。線区は違えども懐かしい風景です。
 まだこんな風景が見られることに感謝したいですネ。
[ 2017/01/19 05:54 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
なんか朝霧高原さんにはお見通しのようで。
いつしかの御殿場線の雰囲気に重ねて撮影しています!
あの頃は編成写真ばっかで四季折々の写真がなくて。。。

私にとってこのオレンジと緑の塗装は思い出の色なので、
現在進行形でこの色が見れることはとても嬉しいです。
[ 2017/01/22 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する