夜が近づく RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 夜が近づく

夜が近づく

0929

鳥がいっせいに飛びたった!!

空にカメラをむけてパチリ。

実家でいろいろ整理してたら、たくさんのネガとポジを発見した。
行方不明だったんです(笑)

小、中、高と撮り貯めてきた写真たちが。
写真のデキはどうであれ、今となっては立派な記録となってます。

08.9.27   東海道本線  某所  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
スポンサーサイト
[ 2008/09/29 16:23 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
印象的な一枚ですね。
一日を終える鳥たちと、逆の立場である照明。
尾久に鳥の巣が付いた照明があるんですが、今は主人が不在。
時期が来たら出向こうと思っています。
予定していた構図と同じだったので、ドキッとしましたよ。

0系はご案内致しますので遠慮なくw(ソロ活動だと曇るので…w)
[ 2008/09/29 18:20 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ありがとうございます!
なるほど、尾久の照明に目をつけていらっしゃるのですね。
良い作品が撮れることを期待してますよ!!

正直0系の走っている間は微妙なので、100系あたりでお願いするかもです(笑)
いずれにせよ、行きたいポイントの一つなんです。
いつも西日本方面に遠征に行くときは候補に入れるのですが、メインの撮影ポイントではないので外してしまってたんですよ・・・。

[ 2008/10/01 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する