雪晴れの御殿場 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 雪晴れの御殿場

雪晴れの御殿場

170211.jpg

今日は御殿場線へ。

朝のニュースで東名高速道路の通行止めを目にして、

もしやと思い御殿場へ。

道中は先週の水上よりも手強かったです。

雪晴れの御殿場の朝、

今日もMSEは定時運行でした。

17.2.11    御殿場線   (デジタル)

[ 2017/02/11 14:43 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
 こんにちは。こちらに出撃だったんですね。私は東名通行止めにビビッてもっと交通の便利なところに出撃。こんな風景だったら行ってみたらよかったかも。惜しいことをしました。
 そんちょ。さまに綺麗な風景を見せていただき感謝!ですね。
[ 2017/02/11 15:58 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
朝霧高原さんにそう言って頂けると光栄です。
違った光景も撮影しようとは思いましたが、
道中で車が滑る滑るとビビってしまったので、
東田中で落ち着きました。
やっぱりこの季節も富士山だと改めて感じました。
[ 2017/02/12 19:26 ] [ 編集 ]
新東名が渋滞した日に行かれたのですね。

私も雪景写真を求めて御殿場線に行ったことがあります。
積雪がほとんどなくてがっかりでしたが(^_^;)

冬晴れの富士山バックかと思いきや、よく見ると畑に雪が積もってますね。
[ 2017/02/14 23:42 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

比較的標高が高い御殿場と言えど、雪晴れは稀だね!
休みの日にそうなってくれる確率は本当に低いから難しいね!

そちらからだと遠い場所になってしまっているけど、
機会があればお立ち寄りを!
[ 2017/02/19 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する