交換 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

交換

170226.jpg

今日は駿豆線へ。

天気良い休日が多いここ1ヶ月、

何かと願ったりかなったりの1ヶ月。

今日もそんな日でした。

牧之郷駅で交換する何かと話題の両者。

今の日常の1枚、そしてその積み重ねって大事ですね。

17.2.26     いずっぱこ    (デジタル)

[ 2017/02/26 17:44 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。185がいて、西武101系もいるいずっぱこってテツ的には素晴らしい場所ですよね。黄色い電車の騒ぎも落ち着いたと思うし、そろそろまた様子見にいってみましょうかな?
[ 2017/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます。
駿豆線の車両は何気にバラエティに富んでいて
撮影には飽きない路線だと思っています。
沿線近くにはみとしー(水族館)もありますので、
ご家族運用の合間でも最適です!(笑)
[ 2017/03/20 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する