休日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 只見線 > 休日

休日

170305.jpg

日曜日は只見線へ。

季節が春へと移ろうとしている只見線。

雪かき道具も待合室で休日を過ごしていました。

出会う光景はいつも一期一会、

その日、その日の楽しみです。

雪解けが待ち遠しい只見線沿線でした。

17.3.5     只見線   (デジタル)

[ 2017/03/06 06:43 ] 只見線 | TB(0) | CM(2)
この駅はいつ訪れてもドラマチックでしょ!
日常の積み重ねが歴史。
75周年記念が待ち遠しいね!
[ 2017/03/06 18:54 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

この駅だけでも、
いろんな角度から只見線を見ることができますね!
きっと積み重ねを一つにしたときに、
振り返ることができる日常の光景が
きっと後々の良いものになりそうです。

75周年そして春が待ち遠しいこの頃です。
[ 2017/03/11 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する