凸電車凸 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 凸電車凸

凸電車凸

170325.jpg

今日は駿豆線へ。

なにやら”ミステリートレイン”が走るとのこと。

走ってきたのは、

”凸電車凸”の組み合わせの列車でした。

沿線の春への準備は最終段階でした。

17.3.25    いずっぱこ   (デジタル)

[ 2017/03/25 20:09 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(3)
すごいですね。最近のイズハコは攻めてますね~
逆パターンでこの電気機関車が大雄山線に…いやこの前の甲種でも大変な騒ぎになったので首都圏に近い大雄山線では止めておいたほうがいいですね。
[ 2017/04/01 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰しております。

なんと!こんな珍しい編成での運転があったんですね。

いや~、これは見てみたかったですね。

朝霧高原さんが書いているように、首都圏でこんな列車が走ったら...見たいけど、パニックが怖いですね
[ 2017/04/02 01:40 ] [ 編集 ]
>朝霧高原様

ありがとうございます!
この組み合わせは史上2回目です。
駿豆線ではこの老兵の電気機関車が
アイドル的な存在であることは間違いないようです。
駿豆線だからかもしれませんが、
多くの方が電車利用で撮影される傾向があるので
平和なことが多かったりします!

>masaTAROさま

お久しぶりです!
この列車の運転は公式SNSのみの告知でした!

ここの場所ではありませんが、
復路のとある撮影地はカシオペアと北斗星が走る日の
ヒガハスかと思うくらい賑わってました。

昨今の状況を見る限りは首都圏では厳しいでしょうね。。。
とは言ってもこんな列車はときどき走って欲しいものです。
[ 2017/04/02 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する