越谷レイクタウンにて RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 武蔵野線 > 越谷レイクタウンにて

越谷レイクタウンにて

1003.jpg

今日は遠方から来た友人が行きたいと言う、オープンしたばりという越谷レイクタウンへ。

駅から人、人、人・・・・・・。

久々にもう行きたくないと思った(笑)

目的もなくこういう場所にいくと疲れる。というか、ここは特に広すぎ。

1003_2.jpg

そして、展示中のトヨタ2000GT。

初めて見た名車に少し感動。

まぁ、とえりあえず、帰りの切符は来たときに買いましょう。ってことで。
(そのお陰で、少し駅での撮影を楽しんでいたわけですが・・・)

08.10.4 武蔵野線   越谷レイクタウン    

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/10/05 00:41 ] 武蔵野線 | TB(0) | CM(2)
いつもと、アス比が違う!

人のお供は疲れますね~。
重い機材担いでる単独行動の方が楽です。
体力じゃなくて、気力使ってるから疲労度が違うんでしょう。

2000GTは前期型ですね。(下の目が大きい)

去年のモーターショーで、G9の広角不足が炸裂し撃沈。
大好きな車撮りはそれ以来、お休みですw
で、「電」車撮ってますw
[ 2008/10/05 01:29 ] [ 編集 ]
>TKM2様

GRⅡで撮影したからです!!
コンデジとデジイチの違いの一つです!!

やはりそうですよね。
単独行動なら行き先変更も思いつきでの行動ができますからね(笑)

なるほど、車もお好きなようですね。私は
一時期はまったグランツーリスモのおかげでホントーの若干の知識だけ・・・・・。
ってことは、例のレンズ(G10も)を購入後は鉄道写真での広角に加えて、車の写真も撮れるっようになるわけですね!!(笑)


[ 2008/10/05 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する