春めく飯山線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 春めく飯山線

春めく飯山線

170423.jpg

日曜日は飯山線へ。

福島、新潟と桜前線を追いかけ、

この週末最後に辿り着いた先は長野県。

目に飛び込んでくるのは、春めく飯山線沿線の光景の数々。

レンズという魔法の筒から覗いた満開の桜は、

さらに美しく咲き誇っているように見えました。

17.4.23    飯山線   (デジタル)

[ 2017/04/24 08:49 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
最近はよく遠征されていますね。基本車移動でしょうか?

桜の見頃は一週間位なので、数を撮ろうと思うと色々な所に行かなくてはならないですよね。撮影に行ける日を考えると。

今年は桜の写真をたくさん楽しませていただきました。
[ 2017/04/24 16:28 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

主にというかほぼ車移動だよ!

桜の見頃は短いから休日にいろんな条件が合うことは
なかなかないから今年は稀な年かな!

まだまだ撮り足りないけど、
こればっかしはまた来年だね!
[ 2017/04/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する