萌える緑 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 磐越西線 > 萌える緑

萌える緑

170502.jpg

火曜日は磐越西線へ。

桜から新緑の季節へ春が現在進行中です。

萌える緑に囲まれる沿線の光景にうっとり。

思いがけずやってきた列車は、

国鉄急行色を纏ったこの編成です。

国鉄色はやっぱり日本の四季には合う色なのでしょう。

17.5.2      磐越西線      (デジタル)

[ 2017/05/04 21:45 ] 磐越西線 | TB(0) | CM(3)
東海、関東、東北、甲信越グルリ一周ご苦労さまでした。
情熱は燃え尽きたら終わりです!
[ 2017/05/05 16:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
土日に磐西行ってましたが、キハ狙いの鉄も多いですね。
山都や川吉の辺りではまだ桜が残っていたのでこれと絡めてって人が多かったです。
[ 2017/05/05 22:10 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

2週連続のグルリお疲れさまでした!
本当に疲れました笑

仕事もそうですが、この情熱は鉄道がある限り続きます。
また改めてこの地域にでかけましょう。
きっと新たな発見もあるはずです。

>としみつさま

としみつさまも磐越西線に向かわれていたんですね。
私は出かけたのが火曜日でしたので、
桜は散り始めていてコラボは来年への課題となりました。
このキハも今や貴重な存在になりました。
これからも少しずつ記録していきたいと思っています。
[ 2017/05/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する