夏を感じる日差し RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 夏を感じる日差し

夏を感じる日差し

170521.jpg

今日は御殿場線へ。

夏を感じる日差しの眩しい日曜日です。


今年に入ってから気になっていましたが、

御殿場線の撮影地が消滅しています。。。

”思い立ったときに撮っておいて良かった。”

そんな作品がアルバムにたくさんあるように思えました。


今日は、MSEが

清流の側を走り抜ける日常を写し止めました。

17.5.21   御殿場線   (デジタル)

[ 2017/05/21 19:35 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
撮影地が消えたとは聞き捨てならないですね。

草木が成長して撮れなくなったのか、色々あって撮影禁止になったのか、

気になるところです。

ちなみに
私の撮っておいてよかったは、MSEと371系のあさぎり編成写真ですね(笑)
[ 2017/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。私も撮影地が消えてしまったというのが気になってしまいました。どこのことなんだろう?もしかしたらあそこの田んぼかなぁとかあれこれ気になります。今度自分も馴染みの場所が消えてしまったか探してみましょうかな?
[ 2017/06/03 12:29 ] [ 編集 ]
>Orion183さま

その土地各々の諸事情かと思われます。
Orion183さんにとっては静岡県の撮影したもの自体が
そうなっているのではないかなぁ?
学生のときに一つの思い出として大切にしましょう。


>朝霧高原さま

お察しの通りの場所かと思います。
私個人でもそのロケーションに
色々助けられている場所ですの残念です。
御殿場線でも撮影地も永遠ではないですね。
撮影できている場所も大切にしていきたいです。
[ 2017/06/04 18:55 ] [ 編集 ]
>れうさま

いつもご覧頂きありがとうございます。
コメントを頂き気づくのが遅くなりました。
申し訳ございません。
おしゃる通りでこの界隈は開けた場所が少なく、
撮影場所にちょっと悩むこともしばしばあります。
逆にそれが面白かったりしております。
おすすめとおしゃっていた場所分かりました。
何回か出かけてはおりますが、
未だに満足のいく作品が撮れていないので
しばらくの課題であったりします。。。
[ 2017/06/18 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する