せせらぎ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > せせらぎ

せせらぎ

170604.jpg

今日も駿豆線へ。

せせらぎの音に癒されました。

街中のせせらぎっていいなぁ。

17.6.4    いずっぱこ   (デジタル)

[ 2017/06/04 18:44 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。この界隈、町の中に綺麗な水が流れていていいですよね。散歩道の横にいずっぱこ。いい感じです。185系も撮影しておきたいですね。
[ 2017/06/10 16:40 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

そうなんです。
この界隈の魅力はそこにあると思ってます。
うなぎの蒲焼の匂いがそそるこの界隈は、
散歩がてら撮影するのが丁度よいかと思われます。
実は185系では失敗したのは内緒の話です。
[ 2017/06/11 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する