夏の木陰 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 飯田線 > 夏の木陰

夏の木陰

170715.jpg

土曜日は飯田線へ。

この界隈での撮影は初めてです。

高速道路のおかげ住んでいる沼津近辺から

実は近かったことが分かりました。

電車が普段の電車と代わり映えしないのが残念ですが、

時代が変わるころには

「撮っておけばよかった」

となるのでやっぱり1回1回の撮影は大事です。

夏の木陰からの1枚です。

17.7.15   飯田線   (デジタル)

[ 2017/07/16 07:00 ] 飯田線 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

飯田線もイイですね。高速があると沼津から近いなんて羨ましいです。飯田線は御殿場線に比べれば車種もちょっと多いと思うし、景色もいいし、いい場所ですね。
5年ほど前に訪問したことがありますが、もう一度行ってみたいです。
[ 2017/07/16 16:55 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

返信が遅くなり申し訳ございません。
飯田線を走る電車の色分けが2種類なのが
惜しいところかもしれません。
朝霧高原さまのおっしゃるようにこの沿線の景色は、
また行きたくなる景色で
私も折を見て再訪したいと思っています。
[ 2017/07/30 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する