隠居生活 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 隠居生活

隠居生活

170830.jpg

今日は大雄山線へ。

快晴までは遠いものの、晴天に恵まれました。

南足柄市内で隠居生活を始めて20年。

旧国電でもあるコデ165が現役であることは、

やっぱり面白みがあります。

吊り掛け式の独特の走行音を響かせ今日もひと仕事です。

17.8.30   いずっぱこ  (デジタル)

[ 2017/08/30 17:01 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
いつもこれって走るのが平日なんですよね。夏休みに甲種の設定がないとなかなか見られないのが残念無念です。
あのつりかけの響きいいんですよね~
[ 2017/09/02 12:16 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

そうなんです平日なんです。。。
休日に走ってくれることが一番ベストです。。。
ですので夏休みという名の有給を頂きました。

吊り掛け式の音は独特でいいですよね!
私もこの音は聞いていて好きですし、
特に牽引しているときの力強い音はなおさらです。
[ 2017/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する