御殿場線の秋 その1 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 御殿場線の秋 その1

御殿場線の秋 その1

1013.jpg

女心と秋の空。

いかにも天気が変わりやすそうな、雲模様。

T氏と合流し、EL奥利根、ふじぶさを都内で撮影の後、御殿場線撮影に。

ここはT氏との御殿場線撮影の2箇所目。

1箇所目は私の狙いは空振り。
ってことで、非公開(笑)
300mm以上が欲しくなった撮影その○となった。
(↑何回最近欲しいと思ったか覚えてないです。)

T氏が別の角度から撮影されているので、是非こちらもご覧下さい。


08.10.11   御殿場線   岩波-裾野  (デジタル)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/10/13 18:50 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
午後の主役は青空でしたな。
アレが見えていたら、この絵は撮れなかったでしょう。
近くに居たはず?の自分には、この良さは説明不要です。

ナイショの構図とやらは、同行したにもかかわらず、想像が付かないw
328持ってまた行きましょう。
[ 2008/10/14 21:09 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ですね。
この空がなかったら、TKM2さんと同じ構図をとっていたと思いますよ!

今度お教えしますね。望遠レンズとともに(笑)

是非、また行きましょう!!
[ 2008/10/14 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する