2レ・・・あと50センチ・・・。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 2レ・・・あと50センチ・・・。

2レ・・・あと50センチ・・・。

081019.jpg

コラボ成功。

たぶん、こういう日に竹倉踏み切にのこのこと行くと混んでて、ベスポジを逃す可能性が大!!

あそは車を止めやすいから人が集まる。


今日なら、ここでも誰かしらいるかと思ったけど、私一人だった。

あと50センチくらい右でシャッターが切れてたらなぁ・・・・。

えっ?ここは車を止められるかって?

万が一のゲキパの備えて内緒。
周辺が住宅街だから、ここではあまり書きたくない。


08.10,19   東海道本線  三島-沼津  (デジタル)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

[ 2008/10/20 01:10 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
この隙間50cmの余裕が、66特有の斜め形状と富士山の稜線との
斜め同士の関係を上手く引き出せていると思います。
台形の66は、富士山とのサイドショットと良く似合ってます。
足を運んだ者の勝利!すばらしい。
[ 2008/10/20 12:43 ] [ 編集 ]
>TKM2様

なるほど、そういう見方もできますね!!
TKM2さんのお墨付きを頂いたので、伸ばしてみようかと思います!!
(ちょっと、伸ばそうか悩んでました。)

たぶん、追求すれば、66と客車の連結部に架線柱の影を落とし、パンタが架線柱にかかってなければ完璧!!といったいった感じですね。
[ 2008/10/20 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する